エリザベスは2世帯住宅を出たい

きまりごとのおぼえがき。

いちにちひとつ 7月

気が付けば、8月もお盆が過ぎていました。

メルカリをはじめました。

 

7月分衣類など

f:id:forkurumi:20170822132031j:plain

むすめは、ひらひらやピンクの服が「好きではない。」とのこと。

いとこからもらったふりふりワンピースも、一度も着ることなく、

ぶっこみボックス行きです。

あと、わたくしは、デニム系を処分いたしました。

服は、黒・白・グレーしか持たないことを決意いたしました。

 

7月分雑貨など 大型もの

f:id:forkurumi:20170814122333j:plain

メルカリに出品しました。

初メルカリ。

売れた、売れた~。

 

次は、いただきもののお皿を出品する予定です。

 

7月分雑貨など

f:id:forkurumi:20170821144822j:plain

薬箱を整理して、いつ開封したのだか分からない塗り薬やもはやなぞの飲み薬、

ずーっと使っていないマニキュア、

付録目的で購入した雑誌の付録、

などなど。

 

だいぶ、いちにちひとつキャンペーンも落ち着いてきました。

が、まだあるかな。

ありそうだなぁ。

ものは、知らず知らずのうちに増えているのです。

マクドハッピーセットのおもちゃとかね。

昨日も食べたや。。。