エリザベスは2世帯住宅を出たい

きまりごとのおぼえがき。

ダイエット 4週間後

7月26日(水)

スタートから4週間たちました。

夏バテしていました。

ごはんを食べる→胃がしんどくなり胃薬を飲む→回復→

少し食欲が出る→食べる→あれ、またしんどいな。。。

という悪循環をさまよっていた1週間でした。

 

というわけで 

f:id:forkurumi:20170726113858j:plain

 

体重 58,2㎏ → 57,1㎏

スタートから1,100g、減った。

先週から450g、減った。

 

やったこと

 <食事>

・朝起きたら、水 or 白湯

・野菜か、果物から食べる

 ないときや外食時は、青汁を食前に飲む

・18時以降食べる炭水化物は玄米ごはん

  白米ならお茶碗半分以下

・レモン酢を一日大さじ1杯

・毎日なにか発酵食品を食べる

<生活>

・5時起床

・23時就寝

 スマホiPadを見るのは22:45まで

・ラジオ体操

・5回1セットでちょいトレ

 

毎日、毎回、必ず、

ではありませんが、

上記を意識して生活できました。

このペースでがんばります。

 

実は、

きのう、

耳つぼへ行こうとしました。

でも、やめました。

猛烈なネットワークビジネス的な、

なんとも言えないかんじがHPから出ていました。

 

サプリ、とか。

開業希望者募集!!!、とか。

波動、とか。

 

週に2日も通えないし。

 

楽なダイエット方法はありません。

自分に合った方法で地道に努力するしかないのです。

ということばをじぶんにおくりましたが、

楽して痩せる方法を探ることをやめることができません。

 

しょぼーん